としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

ハロウィンイラスト

どもです、としです。

年賀イラストをやっていましたけど、
ちょっと急な予定で某所に飾るお休みのポスターを描きました。

他に公開とかしてもいいとかの権利は持っていますので、
お知らせの文字なしでアップしておきます。



イメージ 1



初めての季節物イラストです。
ハロウィンですけど、大体こんな感じでいいかなーと思います。

背景の家が隠れているのはナイショでお願いします。

ちなみに某所での公開は29日までの予定なので、
ハロウィン前に掲示開始して
ハロウィン前に掲示終了する
ハロウィンイラストになっています。

もし某所で見かけた時は飾っているな!とでも思っていただけたらうれしいです。

このイラストで約2週間ぐらいかかっているので、
やっぱり年賀イラストは今からちゃんとやらないと年末に慌てそうなので頑張ります。

ちなみに1枚目は線画ができています。

という事で今日はこれにて!
では!