としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

楽しいものは楽しいんだ!

イメージ 1

ドモデス、としです。

今日のイラストは久しぶりにオリキャラのニメです。
元々は適当な落書き的なイラストでしたが、背景でそれなりなイラストにしています。
今たまっているイラストはこういうのばかりなんで、
今後もこういうイラストを出していくと思います。
あ、ちゃんとゲーム製作の傍らでやりますよ。

最近、PSNイースPCエンジン版が配信されまして
今日購入しました。
イースシリーズは1から6までをちゃんとクリア(4はスーファミ版)して
現在7を攻略中というぼくの好きなゲームです。
好きなゲームという事で、結構影響を受けているところは多いですよ。
まぁ、積まないようにしていかないとね。

とりあえず、今日はこれにて!
では!