としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

目立っている方がRoot

イメージ 1

どもです!としです。

今日のイラストはオリキャラのイヌ刑事を描きました。
元々は手を前に出しているだけのイラストだったのですが、
背景などのエフェクトで術を使っているような感じにしました。
イヌ刑事が使う術は「宙術」という空間をいじったりできる術という事で
感じを宇宙みたいなのにすれば絵としていい感じになるかなぁと思ってこうしました。
通常はワープとかそんな利用法しかないので結構地味な術なんで……。

最近、相方のるみどんが新しくブログを作りました。
理由はこっちでの更新を全然していなかったので、
ぼく主体になっているから出しづらいということらしいです。
リンクはメインページのTopに貼っておいたので
そちらからどうぞ訪問してください。
たぶん、ぼくより更新頻度は遅いと本人は言ってます。

という事で今日はこれにて!
では!