としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

勢いを弱めないためにやるんだー

イメージ 1

どもです。としです。

今日のイラストはオリキャラモンリッチが寝ているイラストです。
これの線画を描いた時にるみどんに「死んでいるように見える」とか言われました。
でも、こういうパースのイラストをもっと描かないとなぁ。
特に獣人のあごの形とかは人と違うのでフカン、アオリで描くときは
その辺をしっかり意識しないと変になってしまいます。
もう少し練習入りますね。

この前ゲイツポイントで購入した「Portal」なんですが、
今日(6日)とりあえずクリアしました。
独特なシステムでかなり頭を悩ませましたが、
何とかクリアしました。
後はチャレンジモードとかクリアタイムを縮める感じです。
後は体験版の「バンジョーとカズーイの大冒険(最新のやつ)」を
遊んだりしていました。

今日はネタも少なめなのでこれにて!
では!