としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

ついに!1ヶ月記事を投稿した!けど・・・

どもです。としです。

ついに1ヶ月記事を投稿しました!
と言っても、先月の初めから投稿しているので、もうすぐ2ヶ月になるんですが、
カレンダーのところを全部埋めたのは初めてです。
がんばったなぁと言いたいところなんですが、
本当はこういう記念すべき時にはイラストをつけるべきなんですが、
描いていないので、つけることができません。
ああ・・・無常・・・。

で、1ヶ月記事を投稿して感じた事は・・・
ネタがないとだらけた文章やなぁーと感じました。
確かに、ネタがないと同じことの繰り返しばっかりになってしまうし・・・。
という事で、明日からは不定期更新に戻る予定です。
と言いつつどうなるかはわかりませんが・・・。

それにしても・・・もっと、感想とかもらえるような記事やコンテンツ作りをしないとなぁ・・・。
その為にはどうすればいいのかとか考えてしまうんですが、(流行とかいろいろ調べたりして)
結局は自分の個性を出しつつ、クォリティーを上げないといけないのかなぁとか思います。
後は、親しみさすさとかそういうのがいるのかなぁとか思います。
そのあたりはまだまだ研究中です。
とりあえず、創作の作業をいっぱい並行しながら作っていかないといけないので、
時間をしっかり配分していきたいです。

という事で、今日はこれにて!
では!