としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

101枚記事ーズ

どもっす!としです。
昨日つけたログがこのWebLogの100枚目の記事で、
今日は101枚目です。
もっと頑張って書いている人なら、もう少し早く達成していると思いますが、
いかんせん、サボリ気味や製作でネットにいないこともあるので、
更新はぜんぜんないんだよなぁ・・・。
まぁ、今は頑張ってつけるという目標でつけていますが・・・。

昨日はほとんど色塗りばっかりやってました。
昨日できたのは、夏休み壁紙、漫画の漫画パートの
1ページ目全部と、2ページ目ちょっとだけです。
今日中には2ページも最低限完成したいなぁと思います。
で、早い目に漫画パートを終わらせて、壁紙に入りたいと思います。
全部できたら、縮小して、公開するので、公開時期はお盆明けになる可能性が高いです。
まぁ、用事もいろいろとあるので予定通りになるかはわかりませんが・・・。
とにかく頑張りたいと思います。
あ!ちなみにこのログ用イラストは夏休みイラストができたらやると思うので、
まだかかると思いますが、でき次第公開します。

という事で今日はこれで!
では!