としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

ネットではどんな人もネット社会人

えーっと・・・としです。
あんまり、メールの内容を見ての意見をここに書くのは見る人にとっては????とか思われるのですが、いいわけ?みたいな感じで書きます。
メールの内容はラフのイラスト(本当は漫画)が載っているWebLogは一閲覧者からみて見るに値しないとか一定水準のを満たしていないとか書いてありましたが、本当にそうなんでしょうか?
一応、最初の記事のイラストは適当に書いたボツ作品です。
しかし、ラフとかそういうの中から、結構、いろいろとわかったりするものです。
例えば普段わからない、作っている人はどうやってネタを考えているのかとか、どういう風に作っているのかとか、わかって面白い人もいると思います。
だけど、反対もいるのも事実。
だから、ぼくは今回、メールを送ってくれた人を怒ったりはしません。(どきっとはしましたが・・・)
ラフが好きな人がいればいれば嫌いな人もいる、十人十色です。
なので、もしかしたら、ネタがないときにまたラフを公開すると思います。
ぼくはラフや製作中とか意外と好きな方なので・・・。
という事でこの話を終わります。