としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

ネタはできても作る時間が少ないね

どーもお!としです。
最近、ドット画ばっかりやってますが、
ちょっとだけイラスト関連のネタが思いついたので、
そろそろしないといけないトップページ用にしようと考えてます。
どうやら、るみどんが、メインページ用のトップを描いているので、
ぼくのやつはこのページ用になりそうです。
ちなみにネタは漫画、トップページ、更新時のイラストがストーリーになっているように
なる漫画、イラストになるでしょう。
ネタは・・・ヴァレンタインデーが終わったので、来月の事をネタにしてます。
ホワイトデー・・・ヴァレンタインのお返しですな。
今年は逆チョコとかもはやったし、という事で、
ホワイト本命チョコ(WHC)と言うことをネタにしました。
たとえ、義理チョコをもらったって、お返しが本命なら・・・!
本命の子に本命チョコがもらえなかったら、自分から本命を返したら・・・!
と言う変なネタです。
ちなみにぼくはなんか無縁な話なんですが・・・。
出てくるのは、ほぼラビ姉弟で、そんな事を言うのは・・。
そこはみてのお楽しみです。
がんばって来月には間に合わせます。
あっ!ドットもちゃんとやります。
という事で今日はこれで!