としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

不定期更新より早い復帰

どもです。としです。

何とか気落ちから復帰しました。
かなり早いです。

なんとか今後の方向の開き方も見つかってきたので、
後は自分なりに模索するだけです。

イラストの方は描き方を改善をしているので、
しばらくは練習ばかりです。
るみどんは知りませんが……。

今回は改善中のイラストを公開します。

イメージ 1

ちょっと腰辺りが失敗したような気がします。
もうちょっとこの辺の練習をしないとね。

練習を続けて自信がついてきましたら、
また構図を考えてイラストを描きます。

とにかく自分のやりたいことを思うままにやっていきます。
これからも頑張ります。

という事で今日はこれにて!
次回は……いつになるやら。

では!