としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

年月は早いよ~

イメージ 1

どもです、としです。

今日はドランのイラストです。
ポーズ的にはいい感じにできたーって感じですが、
ハルバートがいがんでしまったのがちょっと残念です。
もうちょっと定規でうまく引かないとなぁ。

よくよく考えてみると、うちのWebページは今年の8月で7年目です。
キャラクター別に見たら、
リーテとか最伝初期組みは9~8年目、
ドランとかは6年目、
ドラ歌手グループは2年目ぐらいです。
だいぶ長いことやってんだなぁと思いつつ、全然作品作ってないなぁと感じてしまいます。
今後も今までどおりのんびり作品は作っていきます。
出来た時はまたここで報告しますね。

ということで今日はこれにて!
では!