としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

とりあえずちょくちょく描いています

どもっ!としです。

昨日は主にドットをやった後、イラストを描いていました。
と言っても、1枚しかできなかったんですが・・・。
構図がなかなか思いつかなかったので、描く気が起こらなかったので、
描けなかったんですが、今日こそは描こうと思ってます。
構図はまだですが、描くキャラは決まったので、構図を決めながら描けばいけると思います。
ちなみに今、描こうと思っているイラストはメインページのTop画像にしようと考えています。

後は特に書くことはないんですが、
最近メインページのアクセスが減っているので、
改良をしないといけないんかなぁと思いつつ、結局はイラストなどを優先的にやっちゃうんだよなぁ・・・
という感じです。

今日はこれぐらいです。
それでは!


(追加)
アクセス数が減っているのはここ2日だけだし、時期的なものもあるので、
気にしないようにします。
気にしていては制作活動に支障しそうなので・・・。
けど、ページの改良はいつかしたいと思います。