としるみSoftの制作ブログ

主に作っている作品の紹介や今やっている活動の紹介を書いています。おすすめポイントですらなくなっちゃった。

磨くのに時間がかかる

どもです、としです。

 

相も変わらずダラダラな感じになっていて、更新のネタもほぼ変わり映えがしません。

 

カラーコーディネーターの勉強はしていますが、いまいちテキストがどうテストになるのか想像できません。

今日で10月になったのでそろそろ買ったテスト問題も見ていくようにして、

テキストが読み終えた時に改めて用語をまとめて覚えられるようにしたいです。

テストの方は覚えるしかないです。

 

イラストの方はダラダラ試作ばかりになってしまっていて、

まだまだちゃんと1枚描くという感じではないです。

時間だけは確保できているので、後はダラダラからの脱出だけになっています。

 

後何か話題というのが特にないですが、しいて言うなら新しいプラモデルを買った事ぐらいです。

今日発売のHGガンダムエアリアルをお店の開店前に並んで買ってすぐ帰りましたが、

予約できない店だったのとやっぱり主人公機だけあって在庫はたくさんありました。

ただ、昼頃には無くなりそうな勢いはあったので、

その時間帯に仕事という場合はなかなか厳しい感じでした。

 

という事で今日はこれにて!

では!